はじめのご挨拶

何から書こうかな。

 

はじめまして、史と申します。

リアルでのお付き合いが多いSNSに疲れてきたので、ブログに独り言をつづりたいと思います。

ここでは生活する上での愚痴も価値観も身バレしない程度に書こうと思っていますので、そういう語りが苦手な方はブラウザバックプリーズ。

(同年代以上の方は、この表現でだいたい何歳の奴か特定できるかな)

 

自己紹介がてら、書きたいことに関連することを少し。

・既婚。一児(幼児)の母。2017年春に復職予定(育休中)。

・旦那は割と激務。朝早く、夜は遅い。

・好きなものはアイドル、漫画全般、SHT(09以降)。趣味はダンス。

・好きなことは娘の観察、寝ること、音楽を聴くこと、踊ること、歌うこと。

 

来年の春からは娘を連れて復職先(遠方)に転居予定なので、それまでのことや、新生活以降のことだったりをぐだぐだ書ける場所がほしかったのが、このブログを始める一番の理由です。

なので、子どもとの日常や保活からアイドルおっかけまで、幅広く、指が動くまま打つがままに書いていきたいと思います。

 

あぁ、こんなことしてる人もいるのね、と。どなたかの目に留まれば幸いです。

それでは、また次の「私の書きたい時間」にお会いしましょう。